サイト情報

「Painted Prose」は「Splatoon」シリーズのパーソナルサイトです。
当サイトは管理人が個人で運営しており、他の企業様とは一切合切関係のない非公式のサイトとなっております。
当サイトに掲載している画像、及び文章の一部または全てを他のサイトやSNSへ転載することは固くお断りいたします。
当サイトを構成しているページに掲載しているゲームのスクリーンショット等の画像の著作権は各権利保有者様へ帰属いたします。権利を侵害する目的はありません。

サイト管理者:krk(くらっく)
管理者連絡先:Twitter Mastodon
サイト開設日:2023年3月29日

当サイトで表示されている広告はレンタル元のFC2様によるものであり、管理人の収益になることはありません。サイトの情報が隠れてしまうなど、視認性に問題がある場合は管理人までお知らせ頂けましたら幸いです。

 

更新履歴

  • 2023年3月29日 サイトのトップページを公開しました
  •      

テキスト

小説を載せているページです。
当サイトで公開している作品群には、公式の設定ではない名称や設定が多く含まれております。

   

◆マイイカの話
復讐する者、される者
初めてのトモダチ
単語数:9137
Splatoon1の世界観で、インクリングのボーイのコウがワッツと出会った時の話。
寄せ集めのチームメイト
再会、そして…

◇よそイカちゃんが含まれる話
木洩れ陽のような少女
ミステリアスな足跡が導くもの
孤独な復讐者
緑とミドリの共同戦線

ギャラリー

イラストを載せているページです。只今準備中。

サイトのリンク情報

サイト名:Painted Prose(ペインテッド・プローズ)
管理人名:krkまたはくらっく
    当サイトへリンクを張る場合はトップページ(https://paintedprose.web.fc2.com)へお願いします。

inserted by FC2 system